お客様の声
初めて購入
国産のなつめを探しており、初めて購入させていただきましたが、お手頃な価格でしっかり美味しいなつめがいただけて大変満足しています。
また無くなったら購入させていただきます。ありがとうございました。
2026-06-04
満足です
国産のなつめがある事を知り、初めて購入してみました。
主にクコの実と煮出して飲んでいます。乾燥なつめなので、ふっくらするのに時間はかかります。
それでも国産無農薬なので安心して毎日いただけそうです。わたしは、お値段も手頃だとおもいます。
良い品をつくっていただいて、ありがとうございます!
2026-06-02
3回目のリピートです。
炊きあがりの香りも大変よく、コシと甘みが感じられてそのまま食べても美味しいです。
注文後の発送がとても早く、梱包も丁寧です。
また美味しい黄金こしひかりを購入させていただきます。
2026-03-14
三度目の購入
毎回美味しくいただいています。
炊きあがりの香りは子供の頃から頂いているご飯の香りそのものです。冷たくなったご飯を電子レンジで温めても炊き立てと同じ香りと味です。
丹精込めて作られているのだなあとありがたく感謝しながらの毎日です。
2026-03-14
黄金こしひかり
福井のお米が美味しいと聞き届くのを楽しみにしていました。
甘味があり、そしてお米にみずみずしさも感じました。久しぶりに美味しいお米をいただきました。
2026-02-15
安定の美味しさです。
昨年秋に黄金こしひかりの新米をいただきその美味しさに感動して今回リピート購入しました。
炊きあがった時のつやと香り、口に入れた時のこしのある柔らかさと甘さがとても気に入っています。
このお米がスーパーと変わらないお値段で購入できることに生産者様と販売者様へ感謝いたします。
2026-01-27
二度目の購入
他のお米も食べてみましたがやっぱりこのお米です。炊き立ての甘い香りとつやつやのお米最高です。以前も書きましたが冷めても美味しいので言うことなしです。お値段も妥当だと思います。農家さんが丹精込めて作られているお米を毎日頂けるのは本当に有難いことです。
2026-01-13


