お客様の声
やっと出会えた国産なつめ
スーパーに売られているナツメはだいたい外国産…
国産はなかなかお目にかかれなかったんです
サムゲタンを作りたくて国産ナツメを探していました
こちらの商品はとてもきれいに梱包されていて、受け取ったとき本当に嬉しい気持ちになりました
ありがとうございました
2025-10-28
美味しいお米です。
旅行先の福井県勝山でこのお米を購入して食べたところ美味しかったので
リピートしました。
まだ認知度は低いお米ですが、粒も大きくしっかりとしていて、食卓でご飯が主役になる、そんなお米です。
2025-10-28
国産に惹かれて
無農薬国産ナツメ茶届いて直ぐに飲んでみました。
温かいままでも美味しいですが冷やすと甘みが感じられます。
ノンカフェインなので就寝前の空腹時に飲んでます。夏の日差しで疲れたお肌が改善されて来た気がします。
2025-10-22
新米ならではの艶やかで程よい甘味と歯応え
新米ならではの艶が素晴らしく、福井で勢いよく育った健康的な米の味がします。個人的には特に、佐賀のさがびより、青森の青天の霹靂が好きですが、ニコまるは一味違う粘り気多く甘味が素晴らしいお米でした。
福井の土地柄も目に浮かぶ素晴らしいお米だと思います。
特に福井のお農家の方々に、感謝したいと思います。
リピートします!
2025-10-13
お気に入りになりました!
会社から夢ごこちをいただき、早速炊いて食べてみたところ、お米が甘くてすごく美味しくて感動しました!今回は追加で購入しました。
お米でお気に入りができるなんて初めての体験。美味しいお米に出会えて嬉しいです。
2025-09-27


